top of page
  • 執筆者の写真健康ステーションNARA

【健康屋ゆるブログ】『田中トレーナーって何者!?』

こんにちは!


今年の4月から健康ステーションNARA本店で働かせていただいてます、”田中航平”と申します。


元々体を動かすことが好きで、小さい頃から運動に携わってきました。


身体や健康に関することにも興味があり、トレーナーをやってみたいなという思いから、こちらにご縁があり、働かせていただくことになりました。


2ヶ月ほど皆様とトレーニングをさせていただき、少しずつ雰囲気に慣れてきました。


いつも温かく接して頂き、ありがとうございます。


ですが、まだお会いできていない方、お話をしたことのない方も多くいらっしゃいますので、この場をお借りして、簡潔に自己紹介をさせていただきます。



・1994.8.12 兵庫県生まれ

・育ちは大阪で、2年ほど前に奈良へ

・実を言うとトレーニングをすることよりかは、トレーニングをした後の身体の変化であったり、達成感などが好き

・前職は、体育の先生と花屋

・寝ることが好きなので、休日は予定がない限りひたすら寝ている

・犬が好き(猫も好き)

・本格的にやったスポーツは「バスケットボール」と「少林寺拳法」

・偏食

・周りの人からは「肝が据わってる」とよく言われる



他にも話したいことはたくさんありますが、ブログではこの辺で、、、


共通点があったり、これ気になるな〜ということがあれば、なんでも聞いてくださいね!


皆様との会話の中で、健康やトレーニングに関するタメになる話もできればと思っています。


自分で話すのも好きですが、相手の話を聞くのも好きなので、トレーニングのインターバル中、皆様のご負担のない範囲でたくさんお話ししてくださると嬉しいです。


簡単ではありますが、自己紹介とさせていただきます。


皆様のご来店、楽しみにしております。


最新記事

すべて表示

【健康屋ゆるブログ】『松尾トレーナーってどんな人なん?』

皆さま、こんにちは😊 9月から健康ステーションNARA本店で働かせて頂いている、松尾瑛莉奈と申します! 今回は私の自己紹介をさせていただきます🙇‍♀️ 私は生まれも育ちも奈良っ子の3人の母ですっ🦌⸝⋆ こちらで働かせて頂きながら、オリジナルアクセサリーを販売しています💍 それと同時に9年間、ジムに通ったり、ランニングを定期的にしていました! ハマり過ぎて、足の爪が剥がれる事もざらにありまし

【健康屋ゆるブログ】『北畠トレーナーってどんな人なん?』

こんにちは! 健康ステーションNARA本店で働かせて頂き、3ヶ月弱経ちました、北畠幸子と申します! 夕方からの勤務が中心なので、まだお会いできていない方も沢山いらっしゃいますので、この場を借りて、自己紹介をさせて頂ければと思います! 生まれも育ちも郡山で、生粋の奈良好きです! こちらで働かせて頂きながら、エステやリンパマッサージなどの仕事もしています。 お身体のメンテナンスやお疲れをケアした時の、

Comments


bottom of page