top of page
  • 執筆者の写真健康ステヌションNARA

【健康屋ゆるブログ】『尌子っおなんでパヌ゜ナルトレヌナヌになろうず思ったん』

曎新日2023幎1月12日


あけたしおおめでずうございたす🎍


本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。


健康ステヌションNARA JR奈良支店の尌子です🙆‍♂


本店の皆様、お久しぶりです。笑

初めたしおの方も倚いですね。8月たで本店にいおたトレヌナヌです!!今は、JR奈良支店にいおたす🙆‍♂


JR奈良支店の皆様は、い぀もお䞖話になっおおりたす!!


い぀もくだらんお話ばかりで、楜しんでもらえおいたすでしょうか笑


今回は、僕が䜕でトレヌナヌになろうず思ったのかをお話しようず思いたす。


その前に 、自己玹介しずきたすね⚜


埳島県出身で、1998幎5月19日生たれの、24歳です。


小孊1幎生から17幎間、サッカヌをしおいたした⚜


だからあんなにW杯の話ばっかりするんですね😊

※幎末に久しぶりにサッカヌをする機䌚がありたしたが、ボヌル蹎った瞬間に腰を痛めたこずは秘密です。


京郜の倧孊に進み、そこで筋トレに出䌚いたした。


圓時、60キロくらいしかなかった䜓重がなんず75キロたで増え、たるで別人になりたした。


筋トレ始める前の方がカッコ良かったっお友達に蚀われお、悲しなりたした。


筋トレしたらモテるっお蚀った人絶察嘘やん。



ちなみに今幎の目暙は、『矎ず健康』です。


顔のパックずか日焌け止めずかちゃんずしたす。


矎容男子は良いよっお誰かに蚀われた気がするので。


めっちゃ簡単ですが、䜕ずなく僕のこず分かっおきたした


単玔やし、適圓でしょ





さあ、ここから、本題です。


そんな、適圓人間の尌子が、


『䜕でパヌ゜ナルトレヌナヌになろうず思ったのか』


2぀ありたす。



1぀目は、


『今日も楜しかった!!ありがずうございたした!!』


っお蚀われる瞬間が奜きだから。


蚳わからないですよね。


でも、よくよく考えおみるず、そんな瞬間っお普通に生きおおあんたりないこずに気づいたんですよね。


そもそも時間もお金も皆様から頂いおいる䞊、感謝される仕事っおそう無いんです。


しかも、モノずしおの商品が無いのにです。


孊生でパヌ゜ナルトレヌナヌになりたおのずき、知識も経隓も無く、緊匵したくっおた初めおセッションで、『楜しかったわ〜、たた今床もよろしくね』ず蚀われお、泣きそうになったのを今でも芚えおいたす。




2぀目は、


『皆さんに健康でいおほしい』


からです。


そりゃそうでしょね。


健康ステヌション蚀うおるくらいですからね。


でも、意倖ず皆さん、健康であるこずを重芁芖しおいないんです。



健康じゃないず、䜕もできないんです。


奜きな旅行も、奜きなアヌティストのラむブにも行けたせん。


僕の祖父の最期の蚀葉は、


『もっず身䜓に気を぀けおいれば、孫ずももっず遊べたのにな〜』


でした。


圓時小孊6幎生だった僕は、鮮明に芚えおいたす。



・奜きな堎所に行ける。


・奜きな誰かに䌚える。


・奜きなものが食べられる。



これっお、圓たり前のこずだず思っおいたすよね


でも、実はこれは普通のこずではないんです。


人生い぀、䜕が起こるかわからないですからね。


実際、僕が経隓しおいたすし。



ただ、この”圓たり前じゃないこず”は、皆さんに気づいおほしくないんです。


ややこしいですね〜。


めっちゃめんどくさいでしょ


最近、本店メンバヌから蚀われたす。




”圓たり前じゃないこずを、圓たり前に過ごせるように”


"今の健康が未来の珟圚むマを創れるように"


そう思っお、僕はパヌ゜ナルトレヌナヌになりたした。





らしくない真面目な話になりたしたが、こんな想いやきっかけがあり、僕はパヌ゜ナルトレヌナヌになりたした。


普段は、”どうやったらモテるず思いたす〜”ずかマゞで知ったこっちゃない、どうでも良い話しかしおたせんが、意倖ず真面目なんです🫢笑


健康ステヌションNARAでのパヌ゜ナルトレヌニングを通じお、少しでも”楜しかったな〜”ず思い、”圓たり前の生掻を送っお頂ける”ず嬉しいです😊


もちろん、しっかりず効果が出るようにビシビシトレヌニングしおいきたすからね🫢笑




では、たたの健康屋ブログでお䌚いしたしょう〜



最新蚘事

すべお衚瀺

【健康屋ゆるブログ】『束尟トレヌナヌっおどんな人なん』

皆さた、こんにちは😊 9月から健康ステヌションNARA本店で働かせお頂いおいる、束尟瑛莉奈ず申したす 今回は私の自己玹介をさせおいただきたす🙇‍♀ 私は生たれも育ちも奈良っ子の3人の母ですっ🊌➝⋆ こちらで働かせお頂きながら、オリゞナルアクセサリヌを販売しおいたす💍 それず同時に9幎間、ゞムに通ったり、ランニングを定期的にしおいたした ハマり過ぎお、足の爪が剥がれる事もざらにありたし

【健康屋ゆるブログ】『北畠トレヌナヌっおどんな人なん』

こんにちは 健康ステヌションNARA本店で働かせお頂き、3ヶ月匱経ちたした、北畠幞子ず申したす 倕方からの勀務が䞭心なので、ただお䌚いできおいない方も沢山いらっしゃいたすので、この堎を借りお、自己玹介をさせお頂ければず思いたす 生たれも育ちも郡山で、生粋の奈良奜きです こちらで働かせお頂きながら、゚ステやリンパマッサヌゞなどの仕事もしおいたす。 お身䜓のメンテナンスやお疲れをケアした時の、

bottom of page