top of page
  • 執筆者の写真健康ステーションNARA

【健康屋ブログ 特別編】『社長のつぶやき…no.2』


いつも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます🙇‍♂️ ㈱健康屋の伴でございます。 早速ですが、皆様に1つお伺いしたい事があります。 皆様は、どうすれば「カラダ」が変わると思いますか?🫢 答えは、



「生活習慣を変える事」



です。 筋肉が、脂肪が…という前に、皆さんのカラダは皆さんの生活習慣の上に成り立っています。 これは、方法論の前に、人として不変の原理原則としてまずは頭の隅に留めておいてください。 では、「生活習慣を変える」為には、どうするか? それは、 「正しく続ける事」 です。

では、正しくフィットネスサービスを受ける為には、「パーソナルジム」に行く事が有効な手段なのですが、今の日本の相場では1回¥5,000~¥12,000の費用を負担するのは、平等な価格とは思えない…。

そもそも、それだと長く続けられない…。 弊社は、そんな「運動を続ける事」+「正しく」+「楽しく」をコンセプトに運営させて頂いております。 過去、10万人以上のお客様と向き合ってきて、小生なりに出した答えが今の「健康ステーションNARA」の形になります。 前置きが長くなりましたが、皆さんのカラダを変える唯一の術は、「生活習慣を変える事」、要は「運動を続ける事」です。

※我々の業界で良く言われる話ですが、「運動飽きてきたな…」と感じ始めた時、初めてその効果が出始めるという事です。

くれぐれも誤解されないで頂きたいのですが、今回の話は、『うちのジムを続けてください!』という事が言いたいのではなく、皆さんの人生において、どこかに「運動」を携えてもらいたいという話です。 そしてその為に有効な手段が何か?をいつも見極めて欲しいと思っています。

まだまだ、未熟なジムで至らずが多い事も承知しておりますが、今後、益々皆様が通い易く、そして皆さんの人生を揺るがすジムになれるよう、トレーナー一同邁進し成長して参ります。

偉そうな事ばかり申し上げましたが、最後までご精読頂き、誠にありがとうございました。 皆さんの生活にいつも運動を、そして皆さんの心とカラダがいつも健康でありますように…。

最新記事

すべて表示

【健康屋ゆるブログ】『松尾トレーナーってどんな人なん?』

皆さま、こんにちは😊 9月から健康ステーションNARA本店で働かせて頂いている、松尾瑛莉奈と申します! 今回は私の自己紹介をさせていただきます🙇‍♀️ 私は生まれも育ちも奈良っ子の3人の母ですっ🦌⸝⋆ こちらで働かせて頂きながら、オリジナルアクセサリーを販売しています💍 それと同時に9年間、ジムに通ったり、ランニングを定期的にしていました! ハマり過ぎて、足の爪が剥がれる事もざらにありまし

【健康屋ゆるブログ】『北畠トレーナーってどんな人なん?』

こんにちは! 健康ステーションNARA本店で働かせて頂き、3ヶ月弱経ちました、北畠幸子と申します! 夕方からの勤務が中心なので、まだお会いできていない方も沢山いらっしゃいますので、この場を借りて、自己紹介をさせて頂ければと思います! 生まれも育ちも郡山で、生粋の奈良好きです! こちらで働かせて頂きながら、エステやリンパマッサージなどの仕事もしています。 お身体のメンテナンスやお疲れをケアした時の、

Comments


bottom of page