top of page
  • 執筆者の写真健康ステーションNARA

【健康屋ブログ 特別編】『社長のつぶやき…』

いつも健康ステーションNARAをご利用頂き、ありがとうございます。


今回は”特別編”でございます。


『社長のつぶやき』として定期的に更新していきますね。笑




株式会社健康屋の伴でございます。

さて、大した話はしませんが、暇つぶしに読んでもらえると…幸いです。


ただの、私個人の小言、つぶやきです。

私仕事柄、SNSや、ネット広告によく「パーソナルジム」などの広告が掲載されてきます。


※きっと普段からそんな記事ばかり読んでいるので、Googleに「興味あり」と判断されているのでしょう…


その中で、先日「月額4,000で通える!」というパーソナルジムを発見して、「おぉ、いよいよここまで来たか…」と興味津々で、サイトにアクセスしたところなんと、総額¥200,000程のパーソナルトレーニングを、48回分割払い(4年)したら、「月額¥4,000」との事でした。


「なんで、2,3ヶ月しか通わないジムに、4年間もお金払い続けなあかんねん!」と、そっとサイトを閉じました。

なんだか、ほっとしたような、騙されたような、まだこんな事しているのかと落胆したような…複雑な気持ちになりました。

私、偉そうな事言える立場ではありませんが、弊社恐らく日本一安いパーソナルジムです。※業界20年居てますので、これは間違いないかと…。


ただ、安い事を「ウリ」にしているつもりはなく、他のジムが「高い」と感じているだけの話なのです。


安売りはあまり好きではありませんのが、如何に通い易いジムであるべきか…と考えたうえでのサービス仕様にさせて頂いております。


※安心してください、うちのトレーナーは他のジムでも遜色のない優秀な人材を揃えておりますので(笑)。

皆さんは「健康」になりたいですか?

きっと、興味はなくても「なりたくない」という人はいないですよね?

健康とは、普段何も気にしないで済むこと、だと思っています。


病気、怪我した時に「何もないって素晴らしい事なんだ」と、その時に気づく事、それが「健康」です。


ですので、何も気にならない今だからこそ、少しでも楽しく運動することが大事なんだと、改めて感じた次第です。

そんな事思いながら、今日も「良いジムないかなぁ(笑)」とGoogle先生で検索しています(笑)。


ではまた次回の健康屋ブログでお会いしましょう〜!


最新記事

すべて表示

【健康屋ゆるブログ】『松尾トレーナーってどんな人なん?』

皆さま、こんにちは😊 9月から健康ステーションNARA本店で働かせて頂いている、松尾瑛莉奈と申します! 今回は私の自己紹介をさせていただきます🙇‍♀️ 私は生まれも育ちも奈良っ子の3人の母ですっ🦌⸝⋆ こちらで働かせて頂きながら、オリジナルアクセサリーを販売しています💍 それと同時に9年間、ジムに通ったり、ランニングを定期的にしていました! ハマり過ぎて、足の爪が剥がれる事もざらにありまし

【健康屋ゆるブログ】『北畠トレーナーってどんな人なん?』

こんにちは! 健康ステーションNARA本店で働かせて頂き、3ヶ月弱経ちました、北畠幸子と申します! 夕方からの勤務が中心なので、まだお会いできていない方も沢山いらっしゃいますので、この場を借りて、自己紹介をさせて頂ければと思います! 生まれも育ちも郡山で、生粋の奈良好きです! こちらで働かせて頂きながら、エステやリンパマッサージなどの仕事もしています。 お身体のメンテナンスやお疲れをケアした時の、

bottom of page