top of page
  • 執筆者の写真健康ステーションNARA

【健康屋ゆるブログ】『寺本トレーナーのゆるブログ🎶』

メリークリスマス!🎅🌲

いつもお世話になっております!


健康ステーションNARAの寺本です!



今日はクリスマスですね〜!✨


皆さんはクリスマスといえばどんな曲を思い浮かべますか?


私はback numberのクリスマスソングです!


実はLIVEに行くほど大のback number好きでして…


それがきっかけで邦ロックをよく聞くようになりました!


フェスも学生時代はよく行ってたんですが、最近なかなか行けてないんですよね〜😥


back number、邦ロック好きな方いらっしゃいましたら是非お話しましょう〜!!



最近お店でクリスマスの曲流れてるんですが、クリスマスって切ない曲多いですよね…(笑)

なぜなんでしょう?🤔

もっと明るい曲もあればいいのにな〜と思います💭



そしてクリスマスが終われば一気に年末ですね💨


みなさんやり残した事ないですか?


また別の好きなバンドが1月に解散するんですが、今までLIVEに行ったことがなかったので、今になって焦ってLIVEに行ってます(笑)


推しは推せる時に推しとけ!ですよ!(笑)


思い立ったが吉日!いつか行くは結局行かないので(トレーニングもいつか行こう〜はなかなか行かないですからね〜😅)皆さんも、行きたいと思った時に行く!やりたいと思った時にやる!後悔のないようにしてくださいね!


今のうちにやり残したこと全部やっちゃいましょ!そして新年スッキリした状態で迎えられると良いですね!



気温もグンと下がってきて、肩や腰を痛めてしまう方、体調崩される方増えてきております😥

しっかり手洗いとうがいを行い、この年末年始で日頃の仕事の疲れをとって、身体も適度に動かしてくださいね!


新年、皆さんと元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしております🍀


良いお年をお迎えくださいね😊


それでは次回の健康屋ブログでお会いしましょう〜!

最新記事

すべて表示

皆さん、こんにちは! 健康ステーションNARA 本店の山村陽平です! こちらで働かせて頂いて、はや3ヶ月半。 日々皆さんの健康をサポートさせて頂きながらも、トレーニングされている時のパワフルな姿を見て、逆に僕も元気を貰っています! 初めましての方もまだまだ多いと思いますので、今回は僕の自己紹介をさせて頂きます! 奈良県天理市生まれ、天理市育ちの今年29歳です! 子供の頃から身体を動かすのが好きで、

bottom of page